家庭用灯抜毛箱でVI

家庭用灯抜毛箱でVIO抜毛をしている個々S。そういうSに如何に自宅で思うようにVIO抜毛ができるのか、聞いてみた対話の続き…。

自分で講じるのが怖いっておもうクライアントは、もちろんいるとおもう。Sあなたも最初はまったく根性が要ったし、怖かったんだって。

けれども実際やってみるとそれほど怖くも痛くもなくて。痛さは灯の能力の範囲を変えればいいだけだし。
初めは低能力から試していって、肌にピリッと感じる少し前の能力で調整。おそらく、店はそんなの放置だから、ある程度厳しいときはあったけど!敢然といって店と同じ規則による抜毛箱なんだから危険度は一緒なのよ。それでも自分で強さが調整できる食い分、痛苦だけを考えるなら寧ろオウチで灯抜毛箱によるほうが上手いとS美貌は想うんだって。
毒舌なSによると、確かに家庭用の灯抜毛箱は安くはないけど、店とかのコストだって店傍が勝手に決めてるだし。もしかして実際の得策より高いかもしれないだし、とのこと。

灯系統抜毛箱→全身に払える。自分で強さを買える。恥ずかしくない。痛くない。

店→基本的に全身抜毛をしようとすると良い。いたたまれない。定期的に通わないといけない。辛い。

S美貌としては、すっと思いつくだけでもこんなにも違いがひらめくらしく…今では、自分も店に通ったけど、ホント財貨の無駄だったという、とまで言っている。

S美貌は、VIO抜毛は美貌外科や店など合計やってきたからこそ、どうなるかが分かるんだって。

そういう彼女からのVIO抜毛の回り道を教えてもらったから、書き留めておこうと思いま〜す!

●回り道その�@剃刀で剃る。
剃刀で剃るといったその後に生えるムダ毛が厚く、強くなる!しかも後またムダ毛が生えるとこで、剃った箇所の肌はちくちく始めるし、良い事ないよ。

でも剃刀での対応を続ければ肌はグングンクタクタになるし、毛孔が凄いことになっていくよ。 デリケートなポイントがちくちくやるはものすごく不満。

●回り道その�A線香や熱処理カッターを使う
そもそもこの方法はまずまず耐え難いコツ。 線香は最もやり難い!

陰部に近づくによって怖くなって現れるし、しかも線香も熱処理カッターも結構取り回し辛い。

●回り道その�Bローション系統で塗りたくる
威力があんまりの筈。 細かい部分がそれほど抜毛できない人も多いんじゃないかな。
豆乳系のローションもさほどだったなぁ〜。Sはブラジリアンワックスにまで手を出したらしきんだけど、ワックスは難しい〜!因みにS美貌事実によると、ブラジリアンワックスは内出血や肌荒れの危険性が大きいらしき。それは、ワックスって塗って固まったら割り引きはがすから。 技法も必要になってくるし、めんどくさいからお薦めできないんだって。

色々厳しいポイントもありみたいけど、到底第3ヤツに施術してもらうのがいたたまれないってクライアントは家庭用灯抜毛箱もいいのかもね。アロベビー日焼け止め