俺は昔から寝付きが悪

俺は昔から寝付きが悪くて、布団に入っても何だか寝られない慣例だ。眠ろうとして視線を締め切るといった意識で色々なもくろみが浮かんできて、寝つけなくなってしまう。
寝られないのは疲労が足りないからだ、一層エクササイズ済ませろ、なんていう人もいますが、俺は連日二タイミングぐらいウォーキングしたり、筋トレやストレッチングもしていますし、断じてエクササイズ欠陥ではないと思います。やっぱり、肉体的に疲れているときのほうが意志が興奮して眠れなくなってしまったりするので、こちらばっかりはもう慣例としか言いみたいが無い気がします。
今は、眠れないという生計にさしつかえるので病舎で軽々しい快眠序章剤を出してもらっています。他には、アイマスクや耳栓を通じてできるだけ目が覚めてしまうような外部からの圧力を遮断するなどのソリューションもとっています。
眠る前にウォークマンでリフレッシュ楽曲を聴くなどの方式を試したこともありますが、確かにややこしいことを考えずに済むのはいいのですが、耳元でどんどん雑音がしているとなかなか睡眠が浅く向かうようで途中で目が覚めるので、自分には向いていなかったようです。骨盤矯正ショーツ